M!LK新曲が神すぎる.......!

M!LKが11月30日に新曲「STARS」をリリースしました!!

 


www.youtube.com

 

いや、普通にかっこいい。

前作の「奇跡が空に恋を響かせた」は明るいキラキラしたサマーラブソングなのに対し、「STARS」はシックで大人なウインターラブソングです。

 


www.youtube.com

 

今回の「STARS」驚いたのが、「奇跡が空に恋を響かせた」や、同じ11月にリリースされたメジャーデビューシングル「Ribbon」などでかなり多くのボーカルを担っていた吉田仁人くんがいつもは曽野舜太くんが歌うハモリのパートを歌っていたことです。

 


www.youtube.com

 

「STARS」は山中柔太朗くんの歌といっても過言ではないと思います。柔太朗くんの儚い歌声が「STARS」の世界観には必要不可欠.......ではあるのですが、柔太朗くんは

「恋と弾丸」、「飴色パラドックス」、「ブラザートラップ」に立て続けに出るので、M!LK運営も佐野勇斗くんと同じくらい売り出したい....という欲望が出たんだと思います。

 

「STARS」はかなりの名曲になりそうなのは確かなので、「STARS」が今後のM!LKの活動にどう影響してくるか楽しみです。